So-net無料ブログ作成

ハッピーメール会員ログイン [ハッピーメール会員ログイン]

ハッピーメール会員ログイン

ハッピーメールバナー


「女子会やろうよ」と言う事で 飲みに行く事になって

話題はやっぱり 「彼できた?」 なんですよね

モテない3人衆


ハッピーメール会員の友達が、

お見合いパーティーに参加して楽しかったって話になって

会員に登録しちゃいました。


女性は無料なんですね

もう一人の友人は婚活サイトに登録してたけどハッピーメールの事を知って

婚活サイトをやめると言い出しちゃいました、

「年会費払うのばからしくなったから、やめる!」  (ノ_・。) 



婚活サイトから 「あなたにお似合いの方です」みたいなパンフレットが送られて来たんだって、そしたら、「ハゲカタログ」だったらしい・・・

そりゃ~怒るよね

ハッピーメールだったら 
自分で、地域、年齢、身長、タイプ、スタイル、趣味、なんかで検索できる!
それも、無料で出来ちゃうんだからね。

こんな感じで、ハッピーメールで 婚活を始める事になっちゃいました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。